BLOGブログ

Dialy

2020.12.16

コロナ対策ポスター無料ダウンロード!

皆さんこんにちは!
本日はアドパブオリジナルのコロナ対策ポスターをご紹介いたします。

ソーシャルディスタンス、密集を避ける、窓を開けて換気をする
の3つの題材で作成いたしました。

コロナも第3波となり、うんざりする気持ちや慣れてしまって気持ちが緩んでしまう、
なんてこともあるのかなということで、社内に貼る注意喚起ポスターとして、
見てホッコリ癒され、貼ると社内の雰囲気が明るくなるような
そんなポスターを目指して作ってみました。

画像の下にあるダウンロードボタンからそれぞれのポスターのPDFをダウンロードできるようになっています。
ぜひ社内やお部屋などに飾ってみてください!


「優しさと安心の距離 ソーシャルディスタンス。」


pos_1

2頭のクマの距離をペンギンなどで測っています。
ちなみにクリオネのサイズは1〜3センチとのことで
約2センチという大雑把な計算をさせていただいております。。。
そしてPDFを拡大していただくとお分かりになるかと思いますが、クリオネちゃんといますので
みてみてください。

他の社員に人気だった寝ころがるペンギンさん。↓

bubun



↓ダウンロードはコチラ↓
DL_1



「避けよう。近寄らない。密なところ。」


pos_2


エンペラーペンギンなどは集団で子育てなどすることで有名ですね。
今回はいろんなペンギンの集会を描いてみました。普段ならペンギンの群に入りたいところですが。。。


↓ダウンロードはコチラ↓
DL_2


「爽やか、キレイな空気で、みんなSMILE!」


pos_3


窓を開けて爽やかな空気を取り入れたくなるような
春の爽やかな窓辺にしました。
今はとても寒いのでなかなか換気しづらいですが、定期的に窓を開けるようにしたいところです。


↓ダウンロードはコチラ↓
DL_3


以上が3種類のポスターのご紹介でした!
ぜひダウンロードしてくださいねっ。


もうすぐ今年も終わってしまいますが、皆さまコロナにはお気をつけてお過ごしください。
SNSをチェック