BLOGブログ

Dialy

2017.9.22

窓からテレビ塔が丸見え。エントランスをリニューアルしました。

IMG_7078

こんにちは。松浦(AD)です。
このたび、名古屋栄にある弊社「アドパブリシテイ」のエントランスをリニューアルいたしました。
今回の大規模改装はオフィスフロア全体の拡張に伴ったもの(住所はそのままです)。
エントランスを名古屋テレビ塔の見える窓際に移動し、全体をシックで高品質感のある黒に刷新しました。


IMG_7092

こちらはエントランス奥に位置する大会議室。
従来の会議室の約2倍の大きさになり、窓からはテレビ塔が丸見えです。


IMG_7093

大テーブルとオフィスチェアも新調、壁際にはベンチシートを並べ、社員全員の大会議にも対応できるようにしました。


IMG_7099

会議室の目玉はこのビッグパッド。電子黒板です。
スクリーンとしてプレゼンで使用するほか、ホワイトボードのように書き込んだり、画面にタッチしてPCを操作したり、機能満載の優れもの。
セミナー等の開催も可能です。


IMG_7089

こちらはエントランス右側に3セット配した応接コーナーのひとつ。
お客様を招いてテレビ塔を眺めながらお打ち合わせをしたり、社内のスタッフ同士でリラックスしながらブレストしたり。思わずソファに寝そべってしまいそうです。まるでファミレス!?
ちなみにテーブルはフットペダルで昇降するので、好みの高さにすることができます。


IMG_7023

ちなみに夜の眺めはこんな感じ。


IMG_7024

お昼とは違った名古屋栄の街が一望できます。
お酒を飲みたくなる雰囲気ですが、そこは我慢。


リラックスルーム

こちらはエントランスではありませんが、
スタッフが休憩するリラックスルームです。
窓際カウンターでちょっとコーヒーブレイク。


IMG_7061

今回の大幅リニューアルは、スタッフのモチベーション喚起のほか、気持ちよくお客様をお招きするためのものです。
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
SNSをチェック